こばな 's handmade

3人の子供の子育てと、趣味のハンドメイド、日々の記録などをのんびり更新で綴っていこうと思います♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ごあいさつ
CATEGORY ≫ ごあいさつ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ、ちょっぴり成長♪

***見に来てくれてありがとうございます***


ブログの模様替えをしてみました♪
 
もう9月ですものね、気持ちを秋に切り替えようかな~と思いまして。

とはいえ、今日、こちらは暑いです。
昼前からちょこちょこ日がさして、温度が急上昇したように感じます。

台風の進路や影響も気になるところですね。
明日が最接近らしい・・・。
幼稚園のイベントがあるのに心配です。

被害の出ている地域もあるそうで、それも心配ですね。



さて、ブログですが、ちょっぴり成長したかな~♪

始めた時は誰にも言わなかったもので、

なんだか

「世界のはしっこで一人ひっそりと始めた」

気分でした。^^;

カウンターを設置してみても自分しか見てないし!(笑)



今はお友達にも少しずつ打ち明けて、(そのたび照れくさい~)

ブログ村からも見に来て頂けてるようだし、

だんだん励みになってきました☆



いつも見させてもらってる作家さんたちのと比べたら、

そりゃあもう足元にも及びませんけど、

自分なりに、ちょっとずつ成長しているかな♪




読んでくれた皆さん、ありがとうございます。

これからも精進します。(*^_^*)



ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

はじめまして。

はじめまして。こばなと申します♪


初めてのブログなので慣れないことだらけですが、少しずつ綴っていきたいな~と思っています。
日記がわりな感覚で、色んな事を記録していくつもりです。
もともと、めっちゃ三日坊主の私。
更新もかなりマイペースになるかも・・・。(^^;


では少し自己紹介。

平成14年生まれの長男、18年生まれの長女、21年生まれの次女の3人の母です。
たまには悩むけど、基本お気楽に子育て中~。
幼稚園の送り迎えは毎日ママチャリ!

趣味のハンドメイドにはまっていて、子供服を中心にいろいろと作りたい気持ちでいっぱいなんです。
ただ時間がない!
作りかけで放置して1週間、なんてこともよくあって・・・。
でも出来上がったら、ここに記録していくつもりです♪



ご縁があってこれを読んで下さった方が、どこかにいるかもしれないんですよね。
ちょっと恥ずかしいような不思議な気分です。

素敵なご縁がたくさんある事を願って・・・

                              こばな 平成23年6月23日
