こばな 's handmade

3人の子供の子育てと、趣味のハンドメイド、日々の記録などをのんびり更新で綴っていこうと思います♪
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スヌードから、委託も復活です

うわあ!半月もブログ放置しちゃった!w( ̄Д ̄;)w

復活したとはいえ、ほそぼそと作っては写真に収めるだけで手一杯・・。
なかなかブログアップできないよ~

一番の原因は、子供たちが寝てからのミシンのゴールデンタイムが使えなくなったからだわ。
ちぇっ。

ハンドメイドができなくなった頃、ミシンはしなくても幼稚園問題があったから、
夜中までパソコンに食いついてることがあったんです。
繰り返すうちに、夫婦仲に亀裂が・・・。(笑)

それ以来、子どもが寝たあともパパが起きてるあいだは、
テレビでも見ながら一緒に飲んだくれる、と。(ホントはそんなに飲んでないよっ(^^;

今では「夜はのんびり」がすっかり定番になってしまって。
たまに何か作業しようもんなら、理由をいろいろ説明しなきゃいけない気分になっちゃう。

昼間、もう少し時間を上手に使わないとな~・・・。



さてさて。

少しだけど、作っていました。
委託販売の復帰作です☆

PC041118.jpg

ハイジ柄をいじっているうちに、気分がラブリ~に傾いたので、リボン仕様で♡

これはロングスヌードで、120センチ程の長さがあります。
両端をリボンで結びつける形で、
巻き方はきっちりでもねじっても、お好きにどうぞ♡な物です。

2重に巻いてもゆとりがあるから、いちいち結えなくてもかぶりでいけるはずです♪
(発想がズボラ。笑)

以前アップしたブルックナー柄のショートスヌードと合わせて二つ納品しました。
本当に久しぶりの委託販売で、どっきどきです。(*_*)
どなたかに気に入ってもらえたらいいなあ。


PC101268.jpg

そしてこちらは、友人に頼まれて作ったショートスヌード♪

表のyuwaの生地は持ち込みです。
一緒に「カントリーマーケット」に行った時に買ったの。
ふわっふわファーをミルクティー色にして、優しいイメージの彼女に合わせて作りました♪

こちらはもうお届け済み。
気に入ってもらえたみたいで、こっちがあったかい気持ちになりました♪





ブログランキングに参加しています。
その暖かいクリックを励みに頑張ります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。