こばな 's handmade

3人の子供の子育てと、趣味のハンドメイド、日々の記録などをのんびり更新で綴っていこうと思います♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 上履きモチーフデコ。TOPハンドメイド 子供用 ≫ 上履きモチーフデコ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上履きモチーフデコ。

ほぼ一年半ぶりのブログ更新です。
書き方も忘れるほど放置してました・・・。(笑)

その間に、まあ、いろんな事がありまして。
ハンドメイドはほとんどできなかったなあ。


saa の幼稚園の新学期が始まるのに合わせて、久々に手仕事してみました。
最近はやりの上履きデコパージュも気になったんだけど、
材料をそろえてる暇もなかったので、
ある物でできる“ちょっぴりモチーフデコ”です♪



なんせ久しぶりなもので、想像していたよりもだいぶ時間がかかってしまいました。
材料もあり合わせだったからな~、
見ているうちにたいして可愛くないような気がしてきます。(-_-;)

まあ、こどもが喜んでくれたからよしとしましょう。


長年使っている上履き入れ。

DSC_1800_20150824112235575.jpg

この春中学生になったtomoの、入園用に作った物です。
8年半も前なんだわ~・・・。
当時このデニム素材に刺繍やアップリケを頑張ってつけたものです。

2人目のrin にお下がりした時にレースをつけて、
3人目saa が現役使用中♪

ちなみにこれとセットの図書袋も、色はあせたけどいまだに何かと使われております♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月26日(Mon) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

